虹あにめまにも

アダルトアニメや3DCG動画を紹介するブログです。

  • Twitter
  • RSS

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    僕等のオートマタ姫「2B」が『Reversible Campaign』Music by「DECO*27」(English ver)に合わせて踊ります。
    アニメタッチな3DCGがとても素敵です。
    激しいダンスの最中の自然な乳揺れに驚かされます。
    ボカロの海外語バージョンは結構存在しているのでしょうか。

    今日も彼女は命も無いのに踊り続ける。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もはや伝説的音楽ユニット:GARNiDELiA(ガルニデ)の大人気楽曲:極楽浄土 (Gokuraku Jodo) に乗せて大人気ゲーム「ニーア オートマタ」の主要オートマタであるヨルハ二号B型が唄い踊り咲く動画です。
    これはMMDをベースに作られたものなのでしょうか。
    ヨルハ二号B型のオートマタならではの脅威のセクシー体型と肌の質感が素晴らしいです。
    身に着けているセクシーミニコスチュームも実際にはこれだけ激しく踊るとポロリしてしまうのですが3DCGではその点も問題ありません。
    窓から差し込む夕日のシュチュエーションも演出としてとてもあっていました。
    曲に同期して激しくカメラワークするのがかっこいい!そしてなんといってもダンスの再現率に脱帽。
    あまりのクオリティの高さに何度も繰り返し観てしまいました。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    お気に入りの曲に合わせて編集したエロアニメを流す。
    言葉にするととても簡単ですが、実際にやるとなるとかなり根気のいる作業なのだろうと思います。
    完成させる動画のクオリティが上がれば上がるほど一本の動画に費やす時間と手間は膨らんでいくのであった。
    そんな手間暇惜しまぬ動画群の中より最もハイレベルと思った一本がこの動画でした。
    さながらミュージックビデオのようなエロアニメコンピレーション動画です。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2017年2月23日にスクウェア・エニックスより発売され150万本以上を売り上げた未来型アクションRPGゲーム『ニーア オートマタ』は、前作『ニーア ゲシュタルト/レプリカント』から数千年後の世界が舞台となっている。
    この3DCGはファン達から通称2Bと呼ばれ絶大な人気を誇るNieR:Automataの主要キャラであるヨルハ二号B型の魅惑のマスターベーションシーンが美しいCGグラフィックにより描かれている。
    衣装などの再現度や艶やかな肌の質感など目を見張るものがあります。
    再生時間がやや短いのがとても残念です。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    『ファイナルファンタジーXIII』の主人公ライトニング/エクレール・ファロンの無修正3DCG生ファック動画です。
    3DCGにより美しくも引き締まったライトニングお姉さんの肉体美がいやらしくも素晴らしいです。
    21歳。身長171cm。Dカップという設定が意識されていそうです。
    夜のとばりの中かがり火の側での雰囲気の演出が良い感じです。
    短いながらもハイレベルでエロス溢れる動画でした。
    一体どなたが作っているのでしょうね。


    このページのトップヘ